TV
ドラマ
2024.04.08 月曜日
豊島心桜 2024年4月期 テレビ東京「君が獣になる前に」に出演決定!

豊島心桜が2024年4月5日(金)から放送中のテレビ東京「君が獣になる前に」に出演いたします!

――年末の都内ターミナル駅で発生した史上最悪のテロ。666人の死傷者を出した事件は、“の数字”にちなんで「The Beast」と呼ばれることになる。 実行犯はその場で死亡。 希堂琴音、25歳の若手人気女優。 そして、“俺”のたった一人の、幼なじみ……

豊島心桜が演じるのは、琴音と同じ事務所の新人俳優で謎の失踪をとげる千田ミヤコ役。

【豊島心桜・コメント】

ミヤコ役演じさせていただくことになりました豊島心桜です。お話をいただいて台本を読ませてもらいました。第1話から衝撃的なスタートで人気女優の琴音が何故あんな悲惨な事件を起こしたのか、琴音を獣にしてしまったのは何なのか、タイムリープを繰り返しながら神崎一が真相にたどり着いていく姿がとても引き込まれる内容で読破しちゃいました!
私が演じさせていただくミヤコは琴音に憧れて芸能界に入り、女優を目指している女の子です。純粋で勉強熱心なミヤコが史上最悪のテロとどう関係しているのか考察をしながら是非最後まで見届けてください!

ぜひご覧下さい!

テレビ東京「君が獣になる前に」公式サイト テレビ東京2024年4月5日(金)毎週24:12から

豊島心桜 SNSはこちら→Instagram

 

掲載
2024.04.05 金曜日
豊島心桜 「デイリー新潮」のWEB記事にインタビュー掲載しております!

☆彡豊島心桜 掲載情報☆彡

「デイリー新潮」のWEB記事にインタビュー掲載しております!

3月21日発売の「週刊ヤングジャンプ」の表紙も飾った豊島心桜(20)をインタビュー。グラビア挑戦への思いを明かしてくれた。…

記事の続きや、詳細はこちらからご覧下さい!

豊島心桜 SNSはこちら→Instagram

掲載
2024.03.21 木曜日
豊島心桜 集英社 3/21(木)発売号『週刊ヤングジャンプ』表紙

☆彡豊島心桜 掲載情報☆彡

【出版社】集英社
【雑誌名】3/21(木)発売号『週刊ヤングジャンプ』

表紙にて掲載されております。

詳細はこちらからご覧下さい。

 

 

TV
2024.03.13 水曜日
豊島心桜 CX 「めざましテレビ」

☆彡豊島心桜 出演情報☆彡

【放送局】CX
【番組名】「めざましテレビ」
【放送日】3/13(水)5:25~

に出演致します。

詳細は下記URLからご覧下さい。

https://twitter.com/cx_mezamashi?s=21

TV
2024.01.26 金曜日
豊島心桜 TX 「ゴッドタン」

☆彡豊島心桜 出演情報☆彡

【放送局】TX
【番組名】「ゴッドタン」
【放送日】1/27(土)25:50〜26:15

に出演致します。

詳細は下記URLからご覧下さい。

https://www.tv-tokyo.co.jp/god/