<グッズ販売のお知らせ>
「永尾まりや 28th BIRTHDAY EVENT 〜やっとみんなに会えるよ♡〜」お楽しみガチャ販売情報です!

A賞:永尾まりやと生電話 60秒(日時指定)
B賞:スマホでツーショット(イベント当日)
C賞:直筆バースデーカード(誕生月に発送)
D賞:直筆サイン入チェキ

1回:2,000円(税込)
景品各賞の詳細は当日の販売会場にてご案内いたします。

<A賞の実施日時>
2022年4月3日(日)18:30〜19:30
※指定の日時内に皆さまへ順次お電話させて頂きます。
※当時間帯には、お電話の近くにて待機をお願いいたします。
※詳細は当日ご当選者へご案内いたします。

【販売場所】
◆会場1Fのエントランス
東京都港区六本木3-8-15 六本木日拓ビル1F

【販売時間】
◆1部:3月26日(土)11:30~
◆2部:3月26日(土)15:00~

【お支払いについて】
支払いは現金のみとなります。
※なるべく釣銭がないようご協力をお願いいたします。

<注意事項>
※本公演チケットをお持ちの方のみへの販売とさせていただきます。購入時にチケットを確認させて頂きます。
※各部「限定40本」が終了し次第終了とさせていただきます。
※お一人の購入回数を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※販売は各部開演前に終了させていただきます。
※当日の状況によっては販売時間が変更する可能性がございます。
※当日はスタッフの指示に従ってお並びください。ただし、深夜、早朝からお並びいただく行為は、近隣の施設の方にご迷惑になりますのでご遠慮ください。
※お客様のご都合による交換、返品、返金はお受けできません。予めご了承ください。