松井珠理奈 活動に関するお知らせ

いつも松井珠理奈に温かい応援をいただき、ありがとうございます。
9月25日に休養の発表をさせていただいてから1ヶ月近くが経ちました。
皆様からの温かいお言葉に元気をいただき、この度休止しておりましたSNSの更新から少しずつ活動を再開していく運びとなりました。

出演再開としましては、11月21日(木)名古屋モーターショーアンバサダー出演及び11月30日(土)、12月1日(日)開催のSKE48 25thシングル「FRUSTRATION」(劇場盤)個別握手会への参加を予定しております。
(詳細につきましては後日ご案内となります)

尚、ソロアルバムのキャンペーンなどにつきましては、下記キャンペーンページにてお知らせしてまいります。
【松井珠理奈1stソロアルバム『Privacy』特設販売キャンペーンページ】
https://showroom-records-mall.com/jurinamatsui_p/

松井珠理奈を応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、
変わらぬ応援とご支援のほど、よろしくお願いいたします。

 

【松井珠理奈 コメント】

大切なファンの皆様へ

お休みをいただいてから1ヶ月近くが経ちましたが、
皆様からの温かいお言葉に元気をいただいています。
ありがとうございます。
しかし、今回タイミング悪く
11周年や、ソロアルバム発売日、
ONEチャンピオンシップ
応援サポーターなど、
楽しいことがたくさんある中でのお休みになってしまい残念です。
苦手な夏を少しがんばり過ぎたみたいです。
ご心配おかけして、すみません。
あともう少し休んで、回復して頑張りたいと思います!
変わらず、応援よろしくお願いします。

松井珠理奈より