いつも松井珠理奈に温かいご声援をいただきありがとうございます。

このたび、松井珠理奈は体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりました。
回復に努めてまいりましたが、残念ながら現在も万全の状態には至っておりません。
本人を始め事務所スタッフ一同、なんとかお仕事を全うさせていただく体制を模索いたしましたが、現状では、継続的にお仕事をさせていただくことが難しく関係各位とも協議させていただきました結果、休養させていただくこととなりました。
活動休止中は、プライベートメールをはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきますことご了承いただければ幸いです。
なお、以前よりご報告させて頂いておりますソロアルバム「Privacy」に関しましては、本人の強い希望により予定通り10月5日に発売させて頂きます。
その他特典配信ライブの詳細等に関しましては下記特設サイトにて改めて発表させて頂きます。

松井珠理奈を応援して下さっているファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
復帰の目処が立ち次第、改めてご報告させて頂きます。
今後の活動・対応につきましては追ってご報告致しますので、しばらくお待ちください

引き続き、松井珠理奈の応援のほどよろしくお願いいたします。

【松井珠理奈1stソロアルバム『Privacy』特設販売キャンペーンページ】
https://showroom-records-mall.com/jurinamatsui_p/

株式会社アービング