オリジナルグッズ販売期間当日イベントにご参加できなかった、チケットをお持ちでない方も指定の時間帯に購入することできます。

 

■  商品の数には限りがございますので、売り切れの際はご容赦下さい。

■  物販は混雑状況により、お並び頂いても購入できない可能性がございます。また、予告なくお一人様あたりの購入個数の制限を行う可能性がございます。

■  お支払いは現金のみご使用いただけます。クレジットカードはご利用になれません。

■  販売開始予定時間、及び販売終了予定時間は、混雑状況などにより時間変更や制限を行う可能性がございます。

[物販販売時間に関して]

  • チケットをお持ちの方:10月20日(土)12:00〜20:00
  • チケットをお持ちでない方:10月20日(土)13:00〜14:30 / 17:00〜18:30

[列形成開始時間に関して]

  • チケットをお持ちの方:11:30〜
  • チケットをお持ちでない方:12:30〜/ 16:30〜

※  チケットをお持ちでない方は所定時間外に購入することはできません。あらかじめご了承ください。

・  極端に早いご来場をされた場合でも列形成は行いません。予めご了承ください。

・  待機列形成開始時は係員の指示に従い頂きますよう、お願い申し上げます。

・  会場内を走ったり、周辺の方を押したり、追い抜いたりする行為は大変危険ですので、絶対にしないようにしてください。また、そのような行為が発生した場合、待機列形成または販売を一時中断させていただくこともあります。

・  列への割り込みは禁止です。同行者が先に並んでいても、必ず最後尾に並んでください。また、待機列から抜けられますと、お戻りになられた際は同じ場所でなく、最後尾からお並び頂きます。

・  指定時外での会場内や会場周辺でのシートや荷物等での場所取り、会場周辺での座り込み・集会等もご遠慮ください。退去をお願いする場合もございます。

 

[物販に関しての注意事項]

・  転売目的での購入は固くお断り致します。

・  在庫状況により、レジでご注文をいただいた場合でも品切れとなってしまう可能性がございます。あらかじめご了承ください。

・  お買い求め頂いた商品・サイズ・数量・お釣銭などは、必ずその場でご確認ください。その場を退出された後の不備は対応致しかねます。

・  不良品以外の返品・交換は出来ません。不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させていただきます。

・  商品の仕様は変更になる場合がございます。予めご注意ください。

 

ファンの皆さまのご理解とご協力・良識ある行動を何卒宜しくお願いいたします。