いつもファニへの温かい応援をありがとうございます。
この度、9月22日(火)ディファ有明(東京)にて
「FLY TO THE SKY FANMEETING IN TOKYO」を開催することが決定いたしました!!

ファニ日本公式ファンクラ先行受付は8月14日(金)からスタート!!

公演名:FLY TO THE SKY FANMEETING IN TOKYO
日時:2015年9月22日(火曜日)
1回公演(昼公演):15:30開場 16:00開演

特典内容
各公演終了後 ハイタッチ会あり

会場:ディファ有明
東京都江東区有明1-3-25 (アクセスはこちらから
チケット代金:9,800円(税込・全指定席)

ファニファンクラブ先行
8月14日(金)~8月21日(金)
※お申込の際「ファニファンクラブ会員証」に記載してあります8桁の会員番号が必要となります。
お申込前に必ずご確認ください。抽選する際に照合を行ないますのでお間違えのないようご入力お願い致します。
※1回のお申込でファニ公式ファンクラブ会員様も含め5枚までお申込みが可能です。

チケット購入サイト:http://www.kamontv.com
主催:株式会社カモンジャパン、H2MEDIA
協力: IRVING ファニオフィシャルファンクラブ

【注意事項】
※お振込について
-必ずご予約の際、入力して頂きましたお名前でのお振込をお願いします。
-ご入金期限はご予約頂いてから土日祝日を除く3日以内とさせて頂きます。
座席番号に関しましては抽選によるもので先着順ではございません

※チケット購入後の変更・キャンセル等は一切お受けできませんので、予めご了承ください
※受付は弊社のホームページ(http://www.kamontv.com)のみとさせて頂きます。
※受付は先着となります。予定販売枚数に達し次第、早期に販売を終了させていただく場合がございます
※同一公演に対し重複してのお申込みは無効とさせていただきます
※チケットをお忘れの場合はご入場いただけませんので、ご注意ください。
※紛失,焼失,破損など、いかなる理由であってもチケットの再発行は致しかねます。また著しく破損して判読不能、または記載事項が変更されている場合はご入場をお断りすることもございます。
※6歳以上は有料となります(未就学児童入場不可)
※当公演は再入場はできませんので、ご注意ください。
※当日の進行状況により開場、開演が遅れる場合がございます。
※会場内・外において係員の指示に従われない方、他の方の迷惑になる行為を行う方は退場していただく場合がございます。
※チケット購入後の払戻しは出来ません。
※本券は1枚につき1回限り有効です。指定日時の記載がある場合はその日時についてのみ有効です。
※本券はいかなる場合(紛失、焼失、破損)でも再発行いたしません。
※許可された場合以外は会場内に録音・録画・模写に使用する機材及び酒類・危険物等を持込むことはできません。
※イベントが中止や延期の場合の旅費等の保証はできません。チケット料金のみのご返金になります。
※営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合にも固くお断りいたします。
※転売により購入されたチケットのトラブルについては一切の責任を負いません。
※その他、道徳的なルールを守り会場内では係りの指示を守るようお願いいたします。

<車いす専用エリアに関して>
※車椅子でのご観覧の場合は、下記の問合せのメールで対応いたします。
※後方になる場合がございます。あらかじめご了承ください。